ザ・マーケット [路地]

本日の作品は。。。
RIMG0631.jpg

商店街より小さめのマーケットです

RIMG0624.jpg



RIMG0627.jpg

なんでも揃います!



RIMG0625.jpg

こんな懐かしい看板もかかっていました



RIMG0629.jpg

RIMG0628.jpg

大型店舗のスーパーがいたるところに出来て、このような小さいマーケットは大変だと思いますが、無くしてほしくないですね



いつもながらポチオくだされば光栄です。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
本日もご覧いただきましてありがとうございました。



nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 9

slow

おもしろそうですね~
こういうとこ行ってみたいv(^^)v
by slow (2011-01-09 22:18) 

yukke-stk

この中に入ると、昭和に戻った感がありますよ。居心地がいい♪
by yukke-stk (2011-01-09 23:39) 

yumi

今、撮っておかないとなくなる~という
景色がありますね。いっぱい残して下さい。

by yumi (2011-01-10 11:59) 

yukke-stk

そうなんですよ。日本は昔のものを、できるだけ残そうって感覚が薄いように感じます。
by yukke-stk (2011-01-10 15:30) 

Toz

木造建築文化と石造り文化の違いでしょうか
by Toz (2011-01-10 19:20) 

銀四郎

僕なんかのブログにご訪問ありがとうございました。。。^^
by 銀四郎 (2011-01-11 12:05) 

mouse1948

yukke-stkさん、こんばんわ。
お越し下さり、nice!をありがとうございます。
おお、いい感じの写真ですね。RSS登録させていただきますね。
by mouse1948 (2011-01-12 01:28) 

響

はじめまして。
こんな昭和の香りがする風景は大好きです。
自転車で散策してみたいです。

by (2011-01-12 01:41) 

yukke-stk

銀四郎様、響様、mouse1948様。コメントありがとうございました。どうぞ楽しんでいってくださいませ。
by yukke-stk (2011-01-12 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ザ・クリーニング屋さん2ザ・住宅2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。