ザ・看板 [その他]




本日の作品は。。。


RIMG1194.jpg



近所の商店街にある店の看板です





すでに営業はしていません





近々壊されそうな気配がします





高級婦人子供用品





高級




いかにも昭和っぽい響ですよね(笑)





今日も良かったらポチオよろしくお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 7

slow

(^O^)うん
昭和っぽいですね~☆
by slow (2011-03-09 18:45) 

Kinopy

あは、これ今まで雨よけのせいで見えてなかったやつやね。
看板現れてびっくりしたわ。
by Kinopy (2011-03-12 21:48) 

kaworita

これって,もしかしてナンコウのところの?同級生のお母さんがやっていたお店。うちのお母様もお好きで,よくここでお求めになっていました。ワタクシも買っていただいた事があります。こんなに看板が錆びて。。確かに昭和です。。。
by kaworita (2011-03-14 21:15) 

yukke-stk

kinopyさんkaworitaさん。ご名答!

by yukke-stk (2011-03-16 00:03) 

kaworita

早速のご心配ありがとう。今しがたトラック便が被災地へ出かけていき増した。そちらも停電やら地震やらで大変ですね。気をつけて。
by kaworita (2011-03-16 10:14) 

terry

南校前は変わりつつあります。
ちょっとだけ、タイムスリップ。
by terry (2011-03-17 08:28) 

マイベイ

たんぽぽってナイスネーミングですね。
by マイベイ (2011-04-08 10:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ザ・牛乳箱自粛中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。