ザ・団地2 [建物]

本日の作品は。。。


RIMG1826.jpg


久々の団地でございます



どこにあるかと申しますと



ジャン!



RIMG1827.jpg


バックにはあののっぽなビルがぁぁぁ!



RIMG1825.jpg

RIMG1824.jpg


みなとみらいのすぐ隣にあるんですよ!




RIMG1818.jpg

RIMG1821.jpg


生活感がぷんぷん匂います!




階段の踊り場にはこんなものが↓↓↓


RIMG1833.jpg


ご存知ですか?



ここにごみを投げ入れると。。。



RIMG1832.jpg


1Fのこちらに落ちてくるというシステムです




RIMG1829.jpg



この中にいますと昭和にタイムスリップした感じです




RIMG1831.jpg



一部、解体され新築が建ちはじめています




RIMG1813.jpg


中央に見えますのは横浜ベイブリッジでございます




RIMG1838.jpg


屋形船があったり、おしゃれなビル群があったり、団地があったり、面白い街です




ぜひ疲れた指先に元気のポチオください!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
にほんブログ村
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

kawasemi

良いテーマだと思いますね。
by kawasemi (2011-05-16 20:03) 

マイベイ

素晴らしい。
by マイベイ (2011-05-17 13:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ザ・公衆トイレザ・住宅6 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。