ザ・東京下町シリーズ 押上~向島編 その4 [町並み]

初期の目次



本日の作品は。。。



曳船駅から地蔵坂通りへ向かいます




↓ここね




RIMG2420B.jpg



RIMG2040.jpg



あらら。。壁が。。。[あせあせ(飛び散る汗)]




RIMG2041.jpg




こういうのって普通下にシートのようなもの敷きませんか[目]




RIMG2042.jpg



良いですね、路地って




小学校の横を歩いていましたら突然。。。




RIMG2043.jpg



RIMG2044.jpg




いきなり鞄屋が[exclamation×2]




雨が降ってきたらどうするのでしょう[がく~(落胆した顔)]




さていよいよ地蔵坂通り商店街です




RIMG2045.jpg




まず入口です




RIMG2046.jpg




ここからもタワーが見えます




RIMG2047.jpg




おばちゃんはいません。。。




ちょっと道をそれてみました








RIMG2050.jpg
RIMG2049.jpg
RIMG2048.jpg
廃屋や古自転車が…
では商店街に戻ります
チガサキ菓。。。(多分、菓子店でしょうか)
RIMG2051.jpg
RIMG2052.jpg
RIMG2053.jpg
RIMG2054.jpg
棚がいい味を出してますよね。それと、レジではなく「はかり」ね[グッド(上向き矢印)]
RIMG2055.jpg
つぎは魚屋さんです
RIMG2056.jpg
RIMG2057.jpg
RIMG2059.jpg
昔はそうとう賑わっていたのでしょうね
RIMG2060.jpg
RIMG2061.jpg
どうやら豆腐屋さんだったようです
RIMG2062.jpg
最後は本屋です
よろしければポチオ願います。 にほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ
にほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
にほんブログ村 ありがとうございました。

nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 1

マイベイ

かばん屋さんすごいですね。
by マイベイ (2011-07-22 14:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。