ザ・銭湯2 [建物]

本日の作品は。。。


image-20120524104914.png

佇まいは、いかにも銭湯と言う感じではありませんが。


image-20120524105108.png

どうですか?この下駄箱はいいでしょ!


image-20120524105210.png

おまけに、未だにまきでお湯を沸かしてます!

聞くと、この辺りでは4件同じような銭湯があったが、今ではここ1軒だけだそうです。

まだまだ頑張ってください、とお話ししたら、元気なうちは頑張りますよ!とおっしゃってました。


image-20120524105709.png


image-20120524105729.png

ここは、戸塚駅のすぐ横にあります。
再開発が進んでいるため、昭和がまたまたなくなっております。。。

あー悲しい( ; ; )


よろしければ、ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
にほんブログ村




nice!(23)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 4

ぴーすけ君

昭和の風景がなくなっていくの寂しいですね~。
by ぴーすけ君 (2012-05-24 20:34) 

Mitch

ご訪問とnice!、ありがとうございます。
こういうところはいつまでも残っていて欲しいですネ!?
by Mitch (2012-05-24 21:32) 

ocelot

銭湯は良いですよね、風呂上がりのフルーツ牛乳は
かかせません。
by ocelot (2012-05-25 21:58) 

マイベイ

銭湯、なくなってさみしいです。
by マイベイ (2012-09-22 03:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ザ・写真館2ザ・酒屋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。